昨晩は
19時半~21時くらいまで
腹痛により
トイレに籠もり
腹痛持ちですが
いつ腹痛が来るか分からない
でも大体は夕食後
汗をいっぱいかいたので
身の危険を感じるほどの寒気
布団敷くのもパジャマに着替えるのも大変でしたが
何とか着替え
布団に入って寒さに耐える
夕食後に抗精神病薬等の服薬は済ませてあった
薬もあまり胃腸に良くない気もしてる
夜中も腹が痛くなり
布団から抜け出して
暗い茶の間の床に
ちょっとの間、転がって
布団に戻った
朝は6時頃目が覚めたものの
8時まで二度寝
朝も少し腹痛
なかなか朝まで引きずるのは珍しい
というか初めてくらいの感じ
腹痛があるので
出勤タイプの仕事に就くのが
結構恐ろしい
在宅勤務だとだいぶ気楽
こういうハライタ明けの日は
水と無調整豆乳だけで
ゴロゴロしながら過ごしてみたい
家に普段
豆乳が無いので
用意しなきゃだけど
増えた
服薬3錠(抗うつ薬、睡眠薬)を
飲まなくなって
メンタルは問題なく安定してる感
服薬7錠を
たまに飲み忘れると
健康な便通が来る
なので
腹痛の原因は
服薬7錠
という部分も大きいと思われ
しかし早寝早起きで
6時に起きると
服薬7錠でも
便通に恵まれる
早寝早起き
尊い
でも便通が10時に来たりするので
朝からの仕事に就くとしたら
ちょっと厳しいかも
今、朝
まだちょっと腹痛
ランチは抜こう
もしかしたら今日
無調整豆乳
買ってきてもらえるかも
よろしくお願いします