おひさま

統合失調症と共に生きています。

オタクでした

こんばんはです

 

野球の試合を

色々観たいですが

 

ブログも更新したいので

やって参りました

 

昨日の10年日記を

昨日書けなかったので

今日書かないと……

 

今日は

色々用事があったので

有意義でした

 

頼まれ物の

ドレッシング3本

 

自分が欲しいと思ってたTo Do リスト

或いはTo Do ハンコ

大きめの百均で探したんだけど

無かったわ

 

なので

チラシの裏に

自分で四角を書いて

線を引いて

To Do リスト自作

 

自分で作ろうと思えば

結構色々作れるのかもしれない

 

あとは

何年振りか?

アニメイト行ってきた

 

最近の流行はあまり分からないが

かろうじて知っている

Vtuberのグッズが無いか

探したんだけど

見当たらなかった

でもネットで調べたら、店内で売ってるみたい

私の探し方が悪かったんだろう

 

中学生~20代の頃は

アニメイト入るの

恥ずかしくてなぁ

自分がオタクであることが恥ずかしかった

普通の書店でオタク雑誌買うのも恥ずかしかった

 

今はもう

平気で入っちゃう

ていうか何かコンビニでアニメグッズ売ってたりするよね

敷居が低くなった感

 

若い頃はお金に困ってたから

グッズもなかなか買えなかった

大人になるって楽しい

 

女性アイドルも割と好き

YouTube観てると

見た目すごく可愛いグループでも

再生回数全然伸びてなかったり

運とかもあるんだろうなぁ