こんばんはです
野球の試合を
色々観たいですが
ブログも更新したいので
やって参りました
昨日の10年日記を
昨日書けなかったので
今日書かないと……
今日は
色々用事があったので
有意義でした
頼まれ物の
ドレッシング3本
自分が欲しいと思ってたTo Do リスト
或いはTo Do ハンコ
大きめの百均で探したんだけど
無かったわ
なので
チラシの裏に
自分で四角を書いて
線を引いて
To Do リスト自作
自分で作ろうと思えば
結構色々作れるのかもしれない
あとは
何年振りか?
アニメイト行ってきた
最近の流行はあまり分からないが
かろうじて知っている
Vtuberのグッズが無いか
探したんだけど
見当たらなかった
でもネットで調べたら、店内で売ってるみたい
私の探し方が悪かったんだろう
中学生~20代の頃は
アニメイト入るの
恥ずかしくてなぁ
自分がオタクであることが恥ずかしかった
普通の書店でオタク雑誌買うのも恥ずかしかった
今はもう
平気で入っちゃう
ていうか何かコンビニでアニメグッズ売ってたりするよね
敷居が低くなった感
若い頃はお金に困ってたから
グッズもなかなか買えなかった
大人になるって楽しい
女性アイドルも割と好き
YouTube観てると
見た目すごく可愛いグループでも
再生回数全然伸びてなかったり
運とかもあるんだろうなぁ