おひさま

統合失調症と共に生きています。

お金はいっぱいは無い

使っても使っても

お金に困ることが無いとしたら

 

お金のこと考えず

ひたすら散歩するのかなぁ

 

お金のことはもういいわ、

重要なのは健康維持よ

って思うのかな

 

お金がありすぎて

退屈するのかなぁ

張り合い無いのかなぁ

虚無感覚えるのかな

 

何でも買える

何でも手にすることが出来る

そうじゃないから

一個のリュックを心待ちにし

宝石もらったみたいに嬉しくなる

 

もしかしたら

私は幸せ者

 

納豆ごはんと

焼鮭と

味噌汁で

最高の朝食

(サラダも入れて)