使っても使っても
お金に困ることが無いとしたら
お金のこと考えず
ひたすら散歩するのかなぁ
お金のことはもういいわ、
重要なのは健康維持よ
って思うのかな
お金がありすぎて
退屈するのかなぁ
張り合い無いのかなぁ
虚無感覚えるのかな
何でも買える
何でも手にすることが出来る
そうじゃないから
一個のリュックを心待ちにし
宝石もらったみたいに嬉しくなる
もしかしたら
私は幸せ者
納豆ごはんと
焼鮭と
味噌汁で
最高の朝食
(サラダも入れて)
使っても使っても
お金に困ることが無いとしたら
お金のこと考えず
ひたすら散歩するのかなぁ
お金のことはもういいわ、
重要なのは健康維持よ
って思うのかな
お金がありすぎて
退屈するのかなぁ
張り合い無いのかなぁ
虚無感覚えるのかな
何でも買える
何でも手にすることが出来る
そうじゃないから
一個のリュックを心待ちにし
宝石もらったみたいに嬉しくなる
もしかしたら
私は幸せ者
納豆ごはんと
焼鮭と
味噌汁で
最高の朝食
(サラダも入れて)